2013/03/10

スタジオ練習。

 こんばんわ。今日は風が強かった。。。空色がおかしかった!!そして夜は寒かった。
黄砂じゃないけど、黄砂のせいだ!!と言いたくなるような天気でしたね。
どうも。カンノスケとタカトシのドラムのほうです。

 今日は、次のライブにむけて、前回のライブを振り返りつつ、復習しながらのスタジオ練習でした。

 だいたい吉祥寺リンキィのスタジオで練習するのですが、今日は初めて新宿のJAMでの練習。なんというか、部室みたいなスタジオでした。

新しい曲を作るために、二人で合わせながら探っていくと言う感じで。あーでもないこーでもないと時間が過ぎて行きました。
 何となく、こういう感じというのは見えてはきたので、次回のスタジオではもうちょっと形にしていきたいと思いま〜す。

写真は今日の練習風景。
 

No comments:

Post a Comment